不安障害と抑うつで借金ありますが休職中です。

不安障害・抑うつ障害持ちで借金200万あるアラサー独身女が、休職中に役立つ情報や日々ポジティブに過ごせるような情報をお届けします。

ブログはじめました。

はじめまして。ろすりと申します。

色々思うところあって、ブログを開設いたしました。

拙い文章ではありますが、誰かの目に触れてもらえればいいなと思います。

 

実は……私、「不安障害」持ちなんです。

 

しかも、ギャンブル好きが高じて、不安障害」持ちでありながら借金が100万近くあるというとんでもない状態(※2018年現在、200万に増えた借金を債務整理しました)。

 

なので会社も辞められず、逃げ出そうにもどこにも逃げられない袋小路状態という訳です……。

 

ですが、幸いにして会社は優しく私を受け入れてくださり、

唐突な早退、欠勤にも対応してくれます。

 

しかし、そんな恵まれた状態にも関わらず毎日生きるのが精いっぱいな私……。

 

何よりも自分がダメダメ。本当に情けなくて辛い……とうじうじしている中、色んな方(同じ病気の方)のブログなどを見て、励まされてきました。

 

なので、思いを吐き出すため、

そして自分と同じように悩んでいる人の助けになれば、と思い、

ブログを開設しようと思いました。

日常の愚痴半分、反面教師半分、といったところです。

 

思いつくままを書き連ねるため、まとまりのない文章になってしまうかもしれませんが、少しでも多くの人に見てもらえれば幸いです(^^)

 

しばらくはマメに更新していこうと思います~